完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【明日プレオープン】脱毛ができるレンタルスペースBe’名古屋金山店の紹介①

こんにちは! 脱毛太郎です! ※事前予約受付中! 「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」 8/1プレオープン!予約から入室→施術→退室まで完全無人!! 初回無料体験をお試しください! https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/ オープンに向けた準備…

消費税インボイス制度に関して

こんにちは! 脱毛太郎です。 本日は「消費税インボイス制度」について ナニコレ??? というのが初めの印象でした。 勉強しなくてはということで ↓↓ 〇正式名称は「適格請求書等保存方式」 〇2023年10月より制度スタート (スタート時に適格請求書発…

ブログ始めて1ヶ月❣

こんにちは! 脱毛太郎です! ※事前予約受付中! 「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」 8/1プレオープン!予約から入室→施術→退室まで完全無人!! 初回無料体験をお試しください! https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/ ブログ始めて、ようや…

👷オープン準備中👷脱毛の出来るレンタルスペースBe’名古屋金山店の紹介②

こんにちは! 脱毛太郎です。 ※事前予約受付中! 「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」 8/1プレオープン!予約から入室→施術→退室まで完全無人!! 初回無料体験をお試しください! 名古屋金山店 | 脱毛の出来るレンタルスペースBe’|月定額制|2…

ショップカード(その②)

こんにちは! 脱毛太郎です! ※2021年8月 「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」 オープンします。予約から入室→施術→退室まで完全無人!! 初回無料体験をお試しください! https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama 本日は、ショップカード作成の…

プレスリリースに挑戦

こんにちは! 脱毛太郎です。 ※「脱毛ができるレンタルルームBe’名古屋金山店」 https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama 8/1プレオープン!予約から入室→施術→退室まで完全無人!! 初回無料体験をお試しください! 本日は、プレスリリースにチャレンジしま…

【速報🎵】ホームページ完成!

こんにちは! 脱毛太郎です。 ついに…、ついに…、 店舗ホームページできましたぁ! ※稼働開始予約スタートです! ↓↓ 名古屋金山店 | 脱毛の出来るレンタルスペースBe’|月定額制|24時間無人営業 いよいよ始まるww(ワクワクwww) ホームページ見てく…

事業再構築補助金に関して

こんにちは! 脱毛太郎です。 本日は(も?)、少々お堅い話で… 事業再構築補助金に関して。 知らない方向けに説明すると… 今年度、(おそらく) 一番ビックな補助金 コロナ関連の予算がドーンと入ってます。 知っている人、使いこなせている人うらやましい…

ショップカード作成(その①)

こんにちは! 脱毛太郎です。 ※2021年8月 「脱毛ができるレンタルルームBe’名古屋金山店」 オープンします。予約から入室→施術→退室まで完全無人!! 初回無料体験をお試しください! https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama 本日はショップカード作成いた…

小規模企業共済

こんにちは! 脱毛太郎です。 今日は少々お堅い話です 「小規模企業共済」 www.smrj.go.jp 一言でいうと個人事業主等にとっての退職金の積立ですww サラリーマン時代は会社がある意味、勝手に積立ていただけたのですが、、 これからは自身で積み立てないと…

コインランドリーって儲かるの?①

こんにちは! 脱毛太郎です。 本日は、近所にオープンしたコインランドリーに関して… 家の近所のエネオスで見かけました。 コンビニにも併設されてたり、ついにはガソリンスタンドに併設っ。 コインランドリーが最近、目につきます。 …が、お客さんが入って…

創業支援に関して

こんにちは! 脱毛太郎です。 ※2021年8月「脱毛ができるレンタルルームBe’名古屋金山店」オープンします。予約から入室→施術→退室まで完全無人!!初回無料体験をお試しください! 本日は創業支援に関してのネタに関して 愛知県岡崎市の事例ですが、創業に関…

商工会議所に関してその②

こんにちは! 脱毛太郎です。 商工会議所に関してのネタその②です。 商工会議所を活用したい事例で以下の事を想定しています ↓↓ 「マル経融資」 自分の知る限り、無担保・無保証・保証協会なし。かつ低金利(今は1.2%) で借りられる事業資金はこれくらいし…

家庭用脱毛器と業務用の違い

こんにちは! 脱毛太郎です。 本日は、家庭用脱毛器「ケ〇ン」に関して だいぶ前の話ですが…、メルカリで購入してますww 高い買い物だったので、YouTubeで使用感等いろいろ検討した結果の購入でした。 今、振り返ると高いですね 他の、家庭用を使ったこと…

商工会と商工会議所の違い

こんにちは! 脱毛太郎です。 本日は、岡崎の商工会議所の入会に伺いました。 ところで…、商工会議所(商工会)ってどんなところか知ってますか? いろんな、活動をされているのですが……、、、 簡単に言うと、個人事業主や自分たちのような立ち上げたばかり…

脱毛に関する知識

こんにちは! 脱毛太郎です。 今日は、脱毛の豆知識を…。 私感を交えて…ww (薄っぺらい知識ですので間違ってたらコメント欄で指摘ください) バルジ領域 って知ってますか? 知っているあなた!→結構、通な方ですねww 簡単に言うと 皮膚の中で『毛を生…

男性の皆様!ヒゲの脱毛って大事ですよ!

こんにちは! 脱毛太郎です。 男性のヒゲ! 皆様、どうしてますか? 「電気カミソリ」「シェーバー」 が多数と思いますが… ヒゲの脱毛して青い跡をなくしてつるつる肌を手に入れませんか? 以下、動画参照をwww ↓↓↓ https://youtube.com/shorts/eXx3eJESA…

カフェの好みww

こんにちは! 今日は、完全に個人の私感での記事です。 ほぼ、毎日ですが、わたくし、脱毛太郎は外で仕事をしています。 ですので、パソコン仕事は必然的にどこかのカフェで…となります。 プリントアウトも急ぎの場合はコンビニのネットワークプリント、急ぎ…

物件を探している際の出来事①

こんにちは! 脱毛太郎です。 2021年8月「脱毛ができるレンタルスペースBe’名古屋金山店」オープン予定です。 本日は、物件探しの際にあった出来事に関してです。 (ボツになった物件のひとつですww) 不動産屋さんを通じて物件をご紹介いただいたのですが、…

高額な脱毛はもういらない♪

こんにちは! 脱毛されている方、これからされる方、興味ある方! 必見です!! 学生さんのアルバイト代でも脱毛に通えるが実現できています。 男性の方→ヒゲ脱毛して、朝の10分の時間を有効に過ごしませんか? 完全無人で脱毛できるレンタルルームの案内で…

開業に関しての苦労(銀行口座開設の件)③

前回の続き こんにちは! 脱毛太郎です。 インターネット口座開設も終わり、各種書類一式を相方(社長)より受け取りました。 その中に100ページくらいマニュアル2冊あり、(内心、まぁまぁ、荷物だなww多分いらないだろう…) とww 後日、ネットバン…

開業に関しての苦労(銀行口座開設の件)②

続き こんにちは、脱毛太郎です。 今日は、インターネットバンキングに関してです。 皆様も、ネットバンキングを利用経験あると思いますが…、 法人のネットバンキングって全然大変なんですっ まず、利用申し込みだけでも、一苦労 銀行の別支店に 「申込用紙…

開業に関しての苦労(銀行口座開設の件)①

こんにちは!脱毛太郎です。 今日は、法人設立→開業に関して感じたことを書きます。 ほか大多数の方は、 個人事業主→法人設立と事業を大きくしていくのが多数では?と思いますが、、 我々は、法人設立→事業スタートという形をとりました。 2人のお金(個人…

脱毛の出来るレンタルスペースBe’名古屋金山店の紹介①

こんにちは、オープン準備がボチボチ進んでいる 「脱毛の出来るレンタルスペースBe’名古屋金山店」のご案内です。 こちらの写真は、物件の内覧時の写真です。 準備は今からですが…。 こんな感じwwという紹介です。 ※2021年8月 「脱毛の出来るレンタルルー…

脱毛太郎の日常

今日は、わたくしの日常です。 私の本職は「会社役員」です。 現在、事業が稼働していない状況のため、週1,2回アルバイトしています。 前職の会社の某直営店です。店長も以前からの知り合いで…、配慮していただいてますww 身分はアルバイトですので…、め…

祝!!一週間

ブログ始めて1週間経過しました。 三日坊主にならないよう、こまめに更新続けていきます。 慣れないながらも、見られることが恥ずかしいながら、、 アクセス数が少ない事も気になります… 継続して頑張ります!

iPad購入しました

本日は、名古屋の大須にてiPad購入しましたww 店舗内のシステムにて使用予定です。 少しでも経費を抑えるため、中古を物色… 「第7世代10.2インチ」を探してたんですが… そもそも、第7世代の中古がほとんどない… でも、1台見つけて購入ww 36800…

セルフ脱毛店の紹介【脱毛の出来るレンタルスペースBe’】

こんにちは! 今日は、今回開業する店舗についてのご紹介です。 チェーンのURLはこちら ↓↓↓ https://www.u-be24.com/ ※店舗HPは作成中のため、しばらくお待ちください。 脱毛の有人店舗は 〇初回は無料等のキャンペーンで入りやすいのですが…全身脱毛で女性…

セルフ脱毛を開業しようと思ったきっかけ④

続き 早速、相方(社長)と相談ww。 「いいんじゃない?面白そうじゃん」ということで調査ww セルフ脱毛→まぁまぁ、あるなぁ!! 「完全無人ww」→うざい営業もないだろうし、嫌ならすぐに辞めれるし。 即行動!!→「お試し体験」に行きました。 お試し…