完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

脱毛に関する知識

こんにちは!

脱毛太郎です。

 

今日は、脱毛の豆知識を…。

私感を交えて…ww

(薄っぺらい知識ですので間違ってたらコメント欄で指摘ください)

 

バルジ領域

 

って知ってますか?

知っているあなた!→結構、通な方ですねww

 

簡単に言うと

皮膚の中で『毛を生やしなさい!』と命令している司令塔。サッカーでいうトップ下というやつですね。

実際に『毛を生やしている』サッカーでいうゴールを決めるフォワードが毛母細胞、毛乳頭というわけです。

命令がなければ、毛は生やすことができないし、命令があっても毛母細胞や毛乳頭がなければ毛が生えない、ということになります。

 

新しい概念で、2001年頃(2000年?)に発見された理論だそうです。

「毛を生やしなさい!」ということを応用して脱毛に生かされているようです。

 

技術も進化して、他の脱毛サロンも同様ですが、

「当店のマシンはバルジ領域にも働きかけて…ウンチク」

というのが今は主流になっています。

(…というか今は当たり前なので、逆にそれを売りにしているところは古いかも?ですね)

 

もう1点!最近分かったことですが…

技術の進化でマシンの値段も下がっている!?ことです。

車で例えると

トヨタの「ミライ」

↓↓↓

f:id:yoshi-1119:20210708141440p:plain

これww

(新車で700万円くらい)
もし、水素自動車が普及して、大衆化したら値段下がりますよねww

 

今の脱毛マシンも同じ感じだそうですww

ここ数年で一気に技術の進歩があったそうです。

 

当店のマシンはウン百マンエンかかってます

→言い換えると…「まぁまぁ、古いマシンです!」

 

少々、トゲがある言い方ですみません。

 

自身の店舗は、最新式なので機能面は問題ないのですww

部屋に入ればわかりますが、脱毛に関すること以外、お金かけてません。

かつ、料金設定に大きな影響を与える「人件費」がゼロ🌟

(わたくし、脱毛太郎が掃除に費やす時間くらいです)

ですので、脱毛にかける圧倒的なコスパを実現できるのですが、、

しかし、周りに対する認知度が圧倒的に低い💦💦

 

お客様に知ってもらえるか…

不安な面もありますww

 

チラシを撒くよりブログ書いて!って言われ、毎日のアップを日課にしています。

 

本人もビックリしているのですが…

エゴサーチGoogleの1ページ目にヒットする様になり、かつ、毎日のアクセス数が確実に上がってきてます💦

(ビックリ‼️です…)

 

2021年8月オープンします!

是非、来てほしいです。