完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

カフェの好みww

こんにちは!

今日は、完全に個人の私感での記事です。

 

ほぼ、毎日ですが、わたくし、脱毛太郎は外で仕事をしています。

ですので、パソコン仕事は必然的にどこかのカフェで…となります。

プリントアウトも急ぎの場合はコンビニのネットワークプリント、急ぎではない場合、家のプリンタをつけっぱなしにして印刷ボタンをポチる。感じですね

家で作業する場合は、PDFとるくらいかなぁってくらいです。

家だとサラリーマン時代からそうだったんですが…、効率が悪いので極力しないようにしてました。

今でも、家の💻開くとユーチューブ見たくなるww

 

私の場合は

モスがメイン☕(くつろげるので…)、

マックは短時間(基本、椅子が固いので短時間でサッと終わるとき)、

スタバ、タリーズ→環境を変えたいときや、モスの駐車場がいっぱいで入れないとき

って感じです。

 

自身の癖なんですが、マックとかで食べながら仕事する際、左手でポテト、右手でキー入力ですので、、必然的に右で入力してしまう癖がありまして…ww

 

※ちなみに今日はスタバwwです。

f:id:yoshi-1119:20210704132647j:plain

コメダは友人と一緒の時や打合せメインでデスクワークはしないですね。

 

番外編として

サラリーマン時代→17時以降で「鳥貴族🍺」

鳥貴族は全席コンセントついてますのでww。

1日の締めくくりで、スマホの充電しながら1日の残った仕事をサッと片付けるのにちょうどよかったですww

 

ではまた。

 

※2021年8月に「脱毛ができるレンタルスペースBe’名古屋金山店」オープン!

店舗ホームページ鋭意作成中