完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

定款の目的修正に関して💦

こんにちは!
脱毛太郎です!
 
※無料体験受付中!
「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」
8/21オープン!
予約から入室→施術→退室まで完全無人!!(セルフですww)
家族友人との同伴入店、脱毛器シェアOK
初回は無料体験です!是非お試しください!
https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

 

今日は、お堅い話で…

会社を設立するとき、「定款」を定める必要があります。

要は、誰が、どんな事業をやるのか…etcを記入するものです。

 

そこで、我々が、、脱毛事業を勢いで始めたこともあり、

定款の目的に「脱毛」の事を載せてないんです💦

 

普段は、大きな問題はなかったのですが、銀行の取引、融資、各種免許取得、でチョコチョコ不具合が生じてきましたので思い切って変更しましたww

 

行政書士に頼むと手数料で5万円程度かかるので、自力で実施しました。

 

実際は、友人に相談して作成したところ…

「じれったい!!私が作ってあげるよ!」

と、ほぼ、全部作っていただきました。

 

ありがとう💗

 

ビックママ💗

 

でも、慣れたら半日で出来る仕事を5万円も取るんですね💦行政書士恐るべし💦

 

私、太郎もできるようになりましたので、脱毛会員1名ご紹介で請け負います!笑笑

 

太郎