完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

【速報🎵】ホームページ完成!

こんにちは!

脱毛太郎です。

 

 

ついに…、ついに…、

 

店舗ホームページできましたぁ!

※稼働開始🎵予約スタートです!

↓↓

名古屋金山店 | 脱毛の出来るレンタルスペースBe’|月定額制|24時間無人営業

 

いよいよ始まるww(ワクワクwww)

ホームページ見てくれるかなぁ?

(そもそも、HPたどり着いてくれるかなぁ?)

無料体験申込んでくれるかなぁ?

オープン価格の値段設定どう感じてくれるかなぁ?

期待と不安が交錯してます。

 

あと、もう一つ不安が…

 

このブログがホームページにリンクされるので、

(たぶん…、)多数の目に触れられますwww

※今は、リンクされていないようです

 

(今まで、1日20PV前後ですのでwww。でも、かなり伸びてきてるんですww)

 

一人前のブロガーさんは月1万PVだそうですww

(1日300PVちょっと)

 

(果てしなく遠いですがww)

 

ホームページとリンクすれば1日50人くらいは見てくれるかなww

 

プレオープン間近ww

詳細はHP見てくださいねww

 

※2021年8月

「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」

オープンします。予約から入室→施術→退室まで完全無人!!

初回無料体験をお試しください!

https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama

 

 

太郎