完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

物件を探している際の出来事①

こんにちは!

脱毛太郎です。 

 

2021年8月「脱毛ができるレンタルスペースBe’名古屋金山店」オープン予定です。

 

本日は、物件探しの際にあった出来事に関してです。

(ボツになった物件のひとつですww)

 

不動産屋さんを通じて物件をご紹介いただいたのですが、、、

 

「そもそもの選択肢が少ない!!」

 

自分たちが探していたのは、住居用ワンルームくらいの広さでの開業ですが、

住居用ワンルームを店舗用に貸出すことをNGにしているマンションがほとんどです。

 

その中で、

 

「この物件は何でもOKです!!」

 

と言われ紹介を受け、内覧した結果、同フロアにこんな貼紙していた部屋を発見。

↓↓

f:id:yoshi-1119:20210704130241j:plain

 

確かに

「なんでもあり!」

ですね…

(不動産屋に言ったら「そうなんですかっ❕知りませんでしたって💦」

ほんとかなぁ?)

 

 

(また、気づきがあれば、②に進みますww)