完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

セルフ脱毛を開業しようと思ったきっかけ④

続き

早速、相方(社長)と相談ww。

「いいんじゃない?面白そうじゃん」ということで調査ww

 

セルフ脱毛→まぁまぁ、あるなぁ!!

「完全無人ww」→うざい営業もないだろうし、嫌ならすぐに辞めれるし。

即行動!!→「お試し体験」に行きました。

 

お試し体験→すべてネットで完結、最初から最後まで人に会うことなし!

これは、イイ!

問題点は、「完全無人にするシステム」がまだまだ改善の余地あるなぁ!と思いましたが、伸びしろがすごくある!とポジティブに思いました。

 

今回、お試し体験したチェーンではないのですが、自分たちのイメージと一番合うチェーンを探し、FC加盟いたしましたww

まぁまぁ、勢いもあり、「セルフ脱毛」をやろう!と思いつく→FC契約→開業まで2か月ちょい…ww

今までのの停滞感とは真逆ですねww

 

そういえば…、当初の事業、、、停滞したまま連絡ない…。

 

しばらく眠っててもらいましょうww

 

※ただいま、開業に向けた準備中!HPができ次第、公開いたします。