完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

マックでの出来事

こんにちは!

脱毛太郎です!

 

※無料体験受付中!

「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」

8/21オープン!予約から入室→施術→退室まで完全無人!!

初回無料体験をお試しください!

https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

 

今日は、しょうもない話です…

 

本日、いつものお部屋の掃除に向かっていた太郎ですが、お客様の無料体験が急遽キャンセルになって…、掃除の必要がなくなり、

時間が空いたしまった事と、レシートがたんまりたまっていた事もあり、経費処理の為、マック☕に行った時の話です。

 

マックは平日の昼間はまぁまぁ空いています。(その時、15時くらい)

ただ、コンセントが取れる席は限りがありまして…

1席、ベストな席💗が空いてました❣

 

しかし…

 

その席の、隣のテーブルは…

 

高校生のカップルと思われる二人が…

手を握り合っていて…💗

二人の世界💗に浸っていました

 

しかし、

 

コンセントが取れる席はそこしかなく…

 

一瞬、考えましたが…、、

 

 

 

 

 

その席に座りましたww

 

かなり、領収書が溜まっていましたのでww

(電源取りながらじゃないと、パソコン充電が心配でしたからww)

 

その後、店内のお客様がほぼ居なくなり、太郎とその隣のカップル💗だけ、というシュチュエーションでも、

 

カップルは二人の世界💗

 

太郎は経費処理💻(カタカタカタカタ)

 

結局、(3時間…)18時くらいまで仕事をして店を後にした太郎ですが、カップル💗はズット二人の世界が継続してましたww

 

蔓延防止の最中だから20時まで続くのかなぁ…

 

しょうもない話でしたww

 

太郎