完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

スタバにて

こんにちは!

脱毛太郎です!

 

※無料体験受付中!

「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」

8/21オープン!

予約から入室→施術→退室まで完全無人!!

初回は無料体験です!是非お試しください!

https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

 

本日は8/28、夏休みも終盤戦で宿題の追い込みの時期ですね。

私、太郎もスタバの中で仕事をしているのですが、周りは中高生が夏休みの宿題を仕上げてました(写しているだけかもww)

 

自分の隣は小学校の子が宿題?らしきをやっており、今の時代でしょうか、ノートパソコン開き、イヤホンして、画面は「スタディサプリ」…

 

時代ですね…

 

動画見たり、テキスト解いたり…、よくできてまうゎ…

 

 

感心します…

 

 

ただ、しばらくすると…

 

画面が…、アニメに代わってましたww

 

ある意味、安心しましたww

 

自分もそうでしたが…、息抜きの時間…の方が長いよねww

 

太郎