完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

脱毛ができるレンタルスペースBe’名古屋金山店【長押しにご協力を❣】

こんにちは!

脱毛太郎です!

 

※無料体験受付中!

「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」

8/21オープン!

予約から入室→施術→退室まで完全無人!!(セルフですww)

家族友人との同伴入店、脱毛器シェアOK

初回は無料体験です!是非お試しください!

https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

 

今日は、当店のトイレに関してです。

当店のトイレの外観はこんな感じです

↓↓↓

f:id:yoshi-1119:20210912154021j:plain

まぁ、、普通のユニットバスにあるトイレなんですが…

毎日、お掃除するとき、トイレは必ず清掃しております。

掃除をする、というか…、、ほぼ使っていない便座・便器を拭いていますので

除菌している。といった表現が正しいかと思いますが…

清潔感を重視してますので、汚れやすいトイレは一番気をつかって掃除しています。

 

ただ、どうしても…

水回りが弱く…、

トイレが終わった後、流す力が弱いので、、簡単に流れきりません。

多分、10秒くらい流し続けないと流れません…

建物の構造上やむをえないとのことでした。

(管理会社いわく…)

 

と、いうことで、こちらの販促物を設置

↓↓↓↓

f:id:yoshi-1119:20210912154553j:plain

 

長押しのご協力をよろしくお願いいたします。

流れる力は弱いけど、必ず、流れきりますので…

 

あと、ボタンのあたり、少々漏水しています…。

これは、家主さんが水道代負担してくれてるから良いけど…

(お願いしたんだけど…、直してもらえませんでした…)

 

 

太郎