完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

宣伝用の写真~その2ww

こんにちは!

脱毛太郎です。

 

※初回体験受付中!
「むじんde美~名古屋金山店」
予約から入室→施術→退室まで完全無人!(セルフですww)
家族友人との同伴入店、脱毛器シェアOK
是非お試しください!
https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

 

宣伝用の写真(その2)ww

またまた、宣伝用の写真ですww

自分自身も、使用前の写真を残しているのですが、、、、、、

今、見返してみると、本当に見苦しい💦💦

とても、ヤバい写真です💦

 

まだ、ヒゲ脱毛が完了していないのですが…(自分の場合、いつでも出来ると思っているので、結構さぼっています。目の前にあるとなかなかやらないものですね💦)

使用前の写真と比べると、すごく効果があるのが分かります。

(当時はヤバかったんだ💦と今更ながら思っています)

 

男性の皆様!!

ヒゲは脱毛した方が良いですよ(マジで💦💦)

最近、心から思うようになりましたm(__)M

 

太郎