完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

買取店舗の日常

こんにちは!

脱毛太郎です。

 

※無料体験受付中!
「むじんde美~名古屋金山店」
予約から入室→施術→退室まで完全無人!(セルフですww)
家族友人との同伴入店、脱毛器シェアOK
初回は無料体験です!是非お試しください!
https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

 

本日も買取店で店番をしている私です。

今日は、昼間から雪がパラパラ…と。

こんな日はお客さんほとんど来ないんです…💦

でも、こんな中、本日常連さんが2名来店いただけました。

(感謝💗)

 

そのうちの一人が私のファンらしく

来店前に、わざわざ電話かけて自分の出勤を確認してきてくれまして…。

キャバクラのNO1になった気分ですww

 

でも…、自分を指名してくれるってことは…

 

きっと…

 

買取額が高いからなんでしょうね💦💦

 

そのお客さんは。。

「今まではブッ〇オ〇に持って行ってたけど、あそこで500円だったのが、ここでは2000円にはなるからねぇ💗」

と、ある程度自分も分かっていてサービスしてるのですがww

 

でも、、

ハイブランドじゃないけど…、

百貨店ブランドが入っていて…、

ほとんど未使用のバック12点…、

うち、半分がタグが付いている状態で、

メルカリ等でさばけば、悪くても1万円。良ければ3万円で売れるので十分利幅は取れるのですが…

 

他所さん安すぎじゃない??

 

と思ったのと同時に、

 

あのお客さん、

どんだけバック持ってんねん💦💦

当店に売っていただいただけでもバック100個は超えてます💦

 

ちなみに、そのお客さん→男性ですww

 

そして、持込されるバックは9割女性ものですww

 

要は、奥さんのですww

 

今後の私の出勤状況を聞いてくれましたので、また、来週お会いできそうですww

 

 

太郎