完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

こんにちは!

脱毛太郎です。

 

※初回体験受付中!
「むじんde美~名古屋金山店」
予約から入室→施術→退室まで完全無人!(セルフですww)
家族友人との同伴入店、脱毛器シェアOK
是非お試しください!
https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

 

ほぼ、半年ぶりの更新…

サボってました💦

 

決して、お店を辞めたわけではありません。

インスタ広告やデザイナーにチラシをデザインしてもらい、2カ月で2万枚超のポスティングを行ったりと、リソースを別のところに使ってました。

 

お店は、元気に営業中ですので良かったら使ってくださいませ。

 

このブログは、半年放置した結果…

 

SEOで大分、下になってしまい、本来の広告の意味がなくなってしました。

注目されていないこともあり、今日は自分のプライベートに関する報告ともろもろ…

好き勝手に書き込みさせていただきます。

 

少々、重たい話ですので、お好みでない方はスルーしてください。

 

 

 

 

自分の嫁が約2か月前、亡くなりました。

 

今後、自分が前を向いて生きていくべく、今日はあえて過去を振りかえるべく、24年前に約2年間住んでいた岐阜県高山市に行ってきました。

住んでいる途中に結婚し、高山での結婚生活は約半年でしたが、思い出いっぱいです。

観光をしたわけでなく、彼女との思い出の場所を回りました。

※このことをみんなに報告したいという気持ちではなく、彼女が生きていたという足跡を何らの形に残したかったから書き込みしています。

 

住んでいたマンションですが、最上階の6階に住んでたけど、当時、寒かったなぁ。最低気温がマイナス10度になったときは朝、窓についていた結露が凍っていましたので💦。よく食べていた、一階のカレー屋さんは別のテナントになっていました。

 

近所のスーパーも健在でした。冬前なので、漬物用に赤かぶや、白菜が箱売りしているのはこの土地ならではですね。住んでた頃は、レバ刺し用の牛のレバーが普通に売っていたのでよく食べてましたね。

 

よく、高山ラーメン食べましたね。甚五郎ラーメンは商売繁盛しているようで隣の建物を拡充していましたよ。

 

詳しくは触れませんが、ここ覚えてますか?あの時はごめんなさい。

 

こちらのラーメンも大好きでしたね。

 

お昼は貴方が一番お気に入りのこのお店で食べました。


25年経っても健在で、今は観光名所の一つになっていました。30分並びましたww。メニュー・味も健在です。

 

結婚してすぐに妊娠し、丈夫な子供を産んでくれてありがとう。

 

最期、「さよなら」と「ありがとう」を伝えたかった。

愛情が大きかった分、憎しみも同じくらい大きいものだと考えています。

 

ずるいよ…。勝手に逝っちゃって