完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

脱毛ができるレンタルスペースBe’名古屋金山店【SEOとMEO対策】

こんにちは!

脱毛太郎です!

 

※無料体験受付中!

「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」

8/21オープン!

予約から入室→施術→退室まで完全無人!!

初回は無料体験です!是非お試しください!

https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

 

今日は、SEOとMEO対策に関してです。

これに関しては、ほぼ、本部の方にお任せしている状態で、自分はその援護射撃になれば良いかな?っていうレベルでブログを書いています。

 

意味は以下の通りです.

(勝手にリンク貼らせてもらってます💦💦スミマセン)

↓↓

mtame.jp

 

あと、WEB広告(各種SNS広告・リスティング広告)などあります。

(現状、、お任せなんですが…)

 

ただ、広告にかけている費用は大手と比べたら鼻くそみたいなものですが…。

WEB広告が脱毛に興味持ってもらっている方にピンポイントに伝わるので非常に相性は良いと思っています。

 

あと…、少々、毒を吐かせてもらいますが…

 

 

上記の事を知らない知人より結構、好き勝手いわれています。

YouTubeやらんと時代遅れだよー」

「アイドルを広告塔に使わないと流行らないよ」

YouTubeを広告代理店にお願いしてきちんとビジネスとして行うには1本数十万円かかると思います。

また、タレントさん使ったとしてもビジネスですのでどんな方でも10万円はかかるのでは?(ツイッター、インスタと連動等で)

「正直、自分だったらこうするのにww」

とウンチク語る方には、

「現状の広告費に毎月○○円予算使い、○○人の無料体験に来ていただいている実績あります。あなたの提案したYouTubeを1本作ったら○○ヶ月分の広告費が吹っ飛びます。今までの広告を全部なしにしてそのYouTube1本でそれだけの効果出せる??」

ダイタイ、これで黙りますww

ダイタイ、ウンチク語る人はこのブログも見てませんのでww

 

どの広告手法が正しいかは正直手探りですが、本部の方は頑張っていると思っていますョ。

 

まぁ、私はいつ来ても居心地の良い空間を維持することが一番のミッションですww

 

太郎