完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

【続編】携帯故障中…

こんにちは!

脱毛太郎です!

 

※無料体験受付中!

「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」

8/1プレオープン!予約から入室→施術→退室まで完全無人!!

初回無料体験をお試しください!

https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

 

携帯故障中の続編です。

 

街の携帯修理屋を2件ハシゴした後、、相方(社長)の知人が同様な修理屋をやっているらしく、この人なら直せるかも?と紹介受けました。

(内心)ここまで動いているのに解決策がないからダメだろう…と思いながら電話

→電話でず。

近くだったので直接行ったら…

→定休日

でした…

 

翌日、朝イチに店舗に行き、携帯渡して事情説明したら

「多分、何とかなるでしょう!2~3時間時間ください」

と、、

 

3時間後、電話あり

「直りました~🎵」

 

昨日までの苦労は何だったんだろう💦💦

でも、

「感謝❣」

ですね。データも無傷💦💦(良かった❣)

結局、故障の個所は基板でその部分を修理できる技術があるところは限られるそうです

 

機種変更しても、データ・アプリ系はほとんど消えてしまうから一苦労するところでした。

その人、ちょっとした水没でも何とかできるみたい。

費用はまぁまぁ、かかりましたが、新機種買うよりも安いし、データが生きてたこと考えたら非常に安い!ありがたかったですww

 

太郎