完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

携帯故障中…

こんにちは!

脱毛太郎です!

 

※無料体験受付中!

「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」

8/1プレオープン!予約から入室→施術→退室まで完全無人!!

初回無料体験をお試しください!

https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

 

今日は、私の愚痴を…

 

昨日の夜、スマホの電源が急につかなくなり、充電しても反応なし…

 

翌日、街のアイフォン修理屋に持込、修理を依頼するも…

 

「残念ながら、、何しても電源入りません…」

 

ほんと、、残念です。

あきらめの悪い、太郎は別の修理屋に持ち込んでシレっと修理をお願いするものの…

 

「残念ながら…」

 

と、同じくでした、、、、

 

スマホがないと仕事にならないですね…

今日の仕事のスタートラインにすらつけない…

今日の、予約のお客様大丈夫だったかなぁ?

気になる…

 

タバコのニコチン切れの時のようにイライラしてしょうがない…

 

お店の関係のアプリ設定しなおしかぁ…

 

イラっとしてるときに、いろいろ言われるとさらにイラっとする…

 

ごめんね!いろんな方にあたってしまい…

 

中古のiPhone8→2マンエン以上かぁ💦💦

(痛い出費だ…)

データ復旧できるかなぁ?💦

この際、ワンランク上げるかぁor我慢…

どうしょ…

 

太郎