完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

自己紹介

始めまして!

愛知県春日井市在住、4〇歳男性です。

約1年前に某企業を早期退職。その後、いろいろあり、会社を設立→この度、セルフ脱毛店を2021年8月に名古屋市金山駅近くに開業することになりました。

お店の宣伝も多少兼ねているのですが、開業に至るまでの過程、セルフ脱毛の世界など、情報発信していけれたらよいかな?と思いブログを始めることにしました。

これから、新しく開業(脱毛に限らず)する方、脱毛に興味がある方に興味を持ってもらえたら、うれしいです。

普通のおじさんが

「なんで脱毛?」

「セルフ脱毛?」

とありますが、この事業を始めるに至るまで、新たな発見、人との出会い、…etc、、日々、勉強と新しい発見、感謝の連続です。

慣れなくて見苦しいところ、等ありますが…

お付き合い下さい。