完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

祝!開店

こんにちは!

脱毛太郎です。

 

※無料体験受付中!
「むじんde美~名古屋金山店」
予約から入室→施術→退室まで完全無人!(セルフですww)
家族友人との同伴入店、脱毛器シェアOK
初回は無料体験です!是非お試しください!
https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

 

題名で「祝!開店」としましたが、自分の店舗ではありません💦

 

昨日、友人が新規でコンビニ店を開業いたしました。

お祝いに胡蝶蘭を送ったところ

「ありがとう💗」

と返信がきましたww

f:id:yoshi-1119:20220216170953j:plain

昼間は、仕事で伺うことができず、夜に伺いましたww

さすがに早朝から仕事していたようなので上がっていましたが💦💦

ただ、前職の仲間もいましたので懐かしい気持ちになりましたww

(頑張ってますね♪)

 

その上司もパワフルな方で、以前、一緒に働いた仲間です。

(その上司も頑張って働いていました♪)

優しいところもありますが、厳しいところも持ち合わせた方です。

 

きっと、上司の部下の皆様は脱毛いらずですね!

 

その、心は…

 

ケツの毛までむしり取られますから…

 

 

…、少々お寒いオヤジギャクでした。

 

太郎