完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

求人募集💗【その②】

こんにちは!
脱毛太郎です!
 
※無料体験受付中!
「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」
予約から入室→施術→退室まで完全無人!(セルフですww)
家族友人との同伴入店、脱毛器シェアOK
初回は無料体験です!是非お試しください!
https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

※買取店スタッフ募集
https://en-gage.net/up-tree/work_1997966/

 

求人に関してその②

IndeedタウンワークURL連携させる前から既に4~5件の問い合わせありww

出だしは好調ですww

 

求人を出している立場から…少々毒を吐かせていただきますと…

〇応募があり、お電話するものの出ない💦💦→当然折り返しなし

〇入力フォームの最低限しか入力無し→きっと、いろんなところへの応募が忙しいんでしょうね

〇メールを打っても返信が一行しかない→仲間内のLINEじゃないんだから…

 

連絡の受け答えのところから面接は始まっているようなものですよ。

いちお、時給も少し高めにしていますし、、、上記のところを普通にこなせるだけでかなり印象良しですよ。採用にグッと近づきますww

 

あと、自分も意地悪なので、少々メール返信にトラップ仕掛けてます。

※履歴書持参でお願いします→写真添付してとは敢えて未記入。(面接時にどんな履歴書を持ってくるかww)

※10月〇日の○○時お待ちしています→敢えて曜日を未記入。返信メールで「かしこまりました。では10月○○日〇曜日の○○時よろしくお願いいたします。」との返信くるか反応を見たかった。

 

でも…、、このメール見て相方(社長)が反応。

→もっと丁寧に!写真添付とか文面入れた方が丁寧だよ。と。

 

💦💦分かってます💦💦

 

でも、ここから、反応が来るとは…💦💦

 

太郎