完全無人セルフ脱毛店 D太郎のブログ

名古屋市金山にて完全無人脱毛サロン店開業します^_^

ワクチン2回目摂取しましたww

こんにちは!
脱毛太郎です!
 
※無料体験受付中!
「脱毛の出来るレンタルルームBe’名古屋金山店」
8/21オープン!
予約から入室→施術→退室まで完全無人!!(セルフですww)
家族友人との同伴入店、脱毛器シェアOK
初回は無料体験です!是非お試しください!
https://www.u-be24.com/nagoya-kanayama/

 

先日、ようやくワクチン2回目の接種が完了いたしました。

職域接種ができない下級国民の太郎は、一般予約でようやく接種の予約が取れましたww

 

1回目は当日の夜と翌日くらいまで、調子は今一つでしたが、今回は特に問題なく終わりました。

 

前日、🍺飲みすぎて二日酔いでしたので、別の意味で気持ち悪かったんですがww

 

今回の緊急事態宣言で結構身近でコロナ感染がおこってますww

私の友人の一人が、「メッセンジャーRNAワクチンは信用ならないから様子見」って言ってますが…。

罹患するリスク考えたら、自分はワクチンを打つという一択なんだけどね…

 

ごく一部にワクチンを体質的にNGな人いますが、その人たちを守るためにもワクチンを打って集団免疫を確立した方が良いと自分は考えます。

 

打てないと打ちたくないは違うので…

個人の権利、、というのは理解するが…

 

あと、こんな記事が出てます

↓↓

news.yahoo.co.jp

84%減でも、コロナに罹患した人よりも抗体量が多い!という事実を書いていない…

偏った記事と思います。

 

早く、堂々と飲み🍺に行きたいよ

 

 

太郎